« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

寒い時には

 最近特に寒いですね。

 寒い時にはお互いの体温で温めあうのが一番。

 Dルームでは、母を亡くして一人ぼっちになったジュエリが、やはり家族と離れた部屋で暮らすマックスにぴったり寄り添って温まっていました。お互い気が合ったのでしょうかheartマックスは頼りになるお父さんキャラやってます。

(左:ジュエリちゃん 右:マックス)

Dvc00222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー疲れた

 久しぶりに更新。しばらくお休みしていました。

 金曜日、土曜日は忙しかったー。金曜日は夜中1時まで会社で仕事して、帰って寝たのが4時、その後6時半に起きてフリマに行ってきたのです。帰ったらもーダメ。猫の世話もせず、今日の8時くらいまで寝ていました。

 (左:キキ 右:リル)

Dvc00219

キキ「金曜日は僕達おねえちゃんのこと、心配してたんだよ。何かあったんじゃないかって。」

私「ありがとね。。なるべく早く帰るね。」

リル「昨日はごはんなかったから、おなかすいたよ。」

私「ごめんね。君達のごはん代稼ぐためにがんばったからだよ。」

キキ&リル「うん、わかったsign01

(なんていい子達でしょう。heart

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

のんびり3連休

 もういいという感じの連休でした。

 のんびりのーんびり・・・

 この部屋の端の方に私も寝ているかも・・・

Dvc00188

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

 輝かしい新年でーす。今年は良い年であって欲しいですねsun

 猫達からもご挨拶です。

 「昨年中はお世話になりました。今年もよろしくニャンheart」と申しております。

 猫達の今年の抱負はsign02

 ルン君「今年はもう少しいい子になろっと。」(そうしてくれれば嬉しいcoldsweats02キッチンの調理台の上ううろうろしないでほしい)

Dvc00192

 Tちゃん「寝るのがあたいの仕事。今年も寝るよ。」(年も年だし、ゆっくり寝てね)

Dvc00200

ジュピ君「お膝の上大好き。今年もお膝の上でグニグニするゾ」(もうお兄ちゃんなんだし、甘えん坊はやめようか? うそだよ!おじいさんになっても甘えてー)

Dvc00199

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »