« ラメちゃんがホッとした瞬間 | トップページ | 新技術習得 »

2012年9月30日 (日)

ラッキーボーイ

 9月6日に紹介したラッキーな白猫ちゃんは新しい飼い主さんに迎えられました(私はメスだと思っていたら、オスだったそうです。いやー失敬失敬。)。白猫を少し前に亡くしたというMさんはまた白猫を飼いたいと探していたとのこと。期待以上の美形だったと言われて、紹介した私も嬉しい限りです。築200年の立派なお屋敷に居住の方でした。白猫ちゃんは保護主さんに九死に一生で助けられて、今度は優しい飼い主さんに出会えて本当にラッキーな子です。名前はミータン。
 とても活発でMさん宅では走り回っているそうです。そして人懐こく全くものおじしません。うちの家庭内野良達に見せてやりたいです。
 幸せになろうね。heart

 
 
Dvc00567

|

« ラメちゃんがホッとした瞬間 | トップページ | 新技術習得 »

コメント

本当によかったね。
これもとらにゃんこさんの尽力のおかげですね。

投稿: しましま | 2012年10月 1日 (月) 08時16分

ありがとうございます。
ミータンが元気で飼い主さんに愛されますように願っています。

投稿: とらにゃんこ | 2012年10月 1日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071979/47266386

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーボーイ:

« ラメちゃんがホッとした瞬間 | トップページ | 新技術習得 »