« 死んだふり | トップページ | ラッキーガール »

2012年9月 4日 (火)

キジトラちゃん譲渡

 以前に猫を譲渡したことがある方から二匹目の仔猫がほしいとの希望がありましたので、知り合いの飼い主募集の仔猫ちゃんを紹介しました。そしてこの日曜日にお見合い。お見合いは保護者さんのお宅で行いました。仔猫ちゃんが初めてのお見合いになるので緊張しないようにとの保護者さんのご配慮で。希望者さんはとても気に入られて、保護者さんもこの方なら可愛がってくださるということで、めでたく話は成立sign01そのまま連れて帰られました。幸せにしてもらおうねheart先住のタマちゃんと仲良く遊ぼうねcarouselpony

(緊張していたけど美人猫ちゃんでした。)
P8054976

(このお宅の飼い猫チャちゃん・・・築130年の風情のあるすばらしい日本家屋でした。)
Dvc00475

 もう一匹猫ちゃんを飼っていらっしゃいますが、カメラに入ってくれませんでしたweep

(もう一匹優しい飼い主さんを待っている子がいます。)
P8054956_3


 

|

« 死んだふり | トップページ | ラッキーガール »

コメント

いい人に貰われてよかったですね!!

投稿: しましま | 2012年9月 4日 (火) 08時47分

よかったです。保護者さんご夫婦も新しい飼い主さんもとても猫好きの方々でした。猫ちゃんが幸せになるのをお手伝いするのは本当嬉しいことです。

投稿: とらにゃんこ | 2012年9月 4日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071979/46917922

この記事へのトラックバック一覧です: キジトラちゃん譲渡:

« 死んだふり | トップページ | ラッキーガール »