« キジトラちゃん譲渡 | トップページ | 見ーちゃった、見ーちゃった! »

2012年9月 6日 (木)

ラッキーガール

 知り合いのAさんが道路で轢かれそうになった仔猫ちゃんを車を体当たりで止めて助けたのだそうです。涙が出てきます。「ようやってじゃheart02
 Aさんは3年程前に事故に遭った仔猫を保護して世話をされています。その子ゴン太君は事故のせいで排泄がコントロールできなくなっており、Aさんは毎日毎日下の世話が大変なのです。
 そんなわけでAさんはゴン太君で手一杯。助けた仔猫ちゃんを飼うことはできないとのことで、自信ないけど私が飼い主さん探しのお手伝いをすることにしました。幼気な小さな命を消すまいと必死で助けたAさんのためにもこの子を幸せにしてあげたいな。dash
 

(綺麗な白猫ちゃんです。活発。2か月くらいの女の子。)
Dvc00485
ラッキーclover

(ゴン太君。恥ずかしがっちゃって・・・)

Dvc00484


 

|

« キジトラちゃん譲渡 | トップページ | 見ーちゃった、見ーちゃった! »

コメント

里親募集サイトで見ましたよ。
別に猫を探しているわけではないけれど、里親募集サイトをよく見ています。
可愛い猫ちゃんですね。

投稿: しましま | 2012年9月 6日 (木) 08時10分

ありがとうございます。幸せにしてやりたいと思います。

投稿: とらにゃんこ | 2012年9月 8日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071979/46952423

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーガール:

« キジトラちゃん譲渡 | トップページ | 見ーちゃった、見ーちゃった! »