« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

一足早い忘年会

 ちょっと早いけど忘年会してきました。酔っぱらっちゃったーwinebottle 
 ビールから始まって、芋焼酎「やくしま」、さらっとした赤ワイン「神在月」、こってりした赤ワイン、何か高そうな日本酒・・・飲んだ飲んだnoteほとんどのこと忘れられましたヨン。
 でも帰ったら、みんな不機嫌・・・

ジュピ「遅いじゃないかannoy何やってんだよー」
Dvc00675

T「仕事ならしかたないけど、遊びで遅くなるなよなー」
Dvc00673

 ごめん。でもたまにはいいだろ。プンwobbly
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

早く良くなって

 Tの口内炎がぶり返して、病院で注射してもらいました。Tはとてもおとなしくしていて、注射のときもじっとしていました。呼びかけると「ニャーン」と可愛い声でお返事するTちゃんでした。早く良くなりますように。

Dvc00671


 メロンの耳が腫れているので、写メを撮って持っていき、診てもらいました。耳血腫との診断で、連れてこれるなら処置するが、連れてこれないなら時間はかかるけど自然に治癒するのを待つようにとのことでした。ひどいことはなさそうなので少し安心。こちらも早く良くなりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

がんばれメロン君

 メロン君のお耳がおかしいのです。触らせてもくれないから、病院には連れて行けないし、隔離しても緊張するだろうし、自分の力で治してもらうしかありません。がんばれ!メロン!!

Dvc00653_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンフレッチェ優勝!

 サンフレッチェ優勝したねーよくがんばった。神頼みも多少効いたのかな?
 アルパークにサンフレッチェ神社ができていてびっくり。ご神体はサンフレッチェのフラッグだそう。モダンですね。

Dvc00652

M「僕達もサッカーチーム作ろうか」
みんな「寝てる方がいい・・・」
Dvc00666


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

疲れをほぐして

  もうすぐウォーキングイベントが終わるのでラストスパートで帰りに二駅分歩きました。結果今日は19000歩。疲れた・・・ここまで平均13000歩/日で100位前後だよ。きつーい。皆さん頑張りすぎっsign01自分がか弱すぎsign02
 疲れた日にはジュピのおもろ顔sign03

 
ジュピ「おねーさん。いい加減にしてよ。」
Dvc00656

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とびっきりの笑顔

 忙しがってあまり遊んでやれないから、朝晩のごはんのとき瑠ちゃんヨシヨシしてやりますよ〰可愛ーね〰(これでも笑顔)つれないお姉さんなのに、ちょっと撫で撫でしてやると無邪気に喜ぶ瑠ちゃんheart04


Dvc00665_2










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

一息つこうとしたら

 会社でここ1カ月にわたる困難な大仕事がやっと済んで、働き過ぎだったので、本日は休みを取りました。昨日の夜は「やっと休める、明日から3連休だ」と思って、解放感いっぱい。夕食にカップ麺を食べようとお湯を注いで、その間お茶の用意などをしていました。調理台が大好きなボンとルンは調理台の上をウロウロ・・・
 その時でした。あっという間もなく、ボンがカップ麺の容器を倒してくれたのでしたsign03 スープがこぼれ、調理台においたものがスープでぐちょぐちょになり・・・
 リラックスモードは一転。怒りで思いっきり叫んでしまったよ。
 「何やっとんじゃ〰」
 
ボンは当然どこ吹く風、右から左でしたが・・・

(こうやっておとなしくしていれば可愛いのにね)
Dvc00649

 
 動物愛護なんかどこかに行ってますね。平穏な生活がほしい・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

ネットが修復

 あるときネットが繋がらなくなって、しばらくほっぽっていました。先週の週末にやっとプロバイダーに電話して修理してもらいました。原因は断線で、猫が咬んでいたそうです。
 全くもう〰以前にも猫が咬んで断線したことがあるし、電話線を切られたこともありました。どこまでいたずらすれば気が済むんだsign01金かかってしょうがないよ。
 業者さんが来られたら、私にベタベタのジュピもTも脱兎のごとくどこかへ隠れてしまいました。ちょっと意外。ジュピなんかは誰でもOKかと思っていたけど。私だけなのねheartnote(機嫌がなおっちゃった?)
 業者さんが帰られたら、どこからともなくジュピとTが出てきて寛いでいました。

(知らない人が来て、ちょっと怖かったね。ジュピ君)
Dvc00643

(修理の間どこいってたの?Tちゃん)
Dvc00644


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »