« 胴長さん | トップページ | アメちゃん緊急入院(2) »

2017年7月 2日 (日)

アメちゃん緊急入院

 昨日はアメが血尿していたので、すぐに病院を予約して連れて行きました。導尿管を入れての採尿と血液検査を実施。尿路に傷がついてオシッコが出にくくなっており、そのため腎臓の数値が悪くなっているそうでした。即入院。導尿管を入れたまま、点滴をしながら尿を出させるという療法を取るそうです。


診察台の上のアメちゃん
Dvc00245_3


 体重も5.05kgあって、しっかりした顔に見えますが、さすがにぐったりしていました。
 もう1日遅ければどうなっていたかわからなかったと言われ、今まで気づいてあげられなかったことが申し訳ない思いでいっぱいです。

|

« 胴長さん | トップページ | アメちゃん緊急入院(2) »

コメント

アメちゃん、大変なことになっていたのですね。
気づいてよかったですね。
早くよくなってね。

投稿: しましま | 2017年7月 2日 (日) 18時54分

しんどいのが早く楽になりますように、、、

投稿: ぴぃ | 2017年7月 2日 (日) 23時24分

しましま様
ありがとうございます。がんばってくれると思います。

投稿: とらにゃんこ | 2017年7月 3日 (月) 05時36分

ぴぃ様
ありがとうございます。また元気になると信じています。

投稿: とらにゃんこ | 2017年7月 3日 (月) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071979/71025521

この記事へのトラックバック一覧です: アメちゃん緊急入院:

« 胴長さん | トップページ | アメちゃん緊急入院(2) »