« 瑠戻る | トップページ | 母は心配性 »

2017年9月10日 (日)

今度こそ

 アメと霞を病院へ連れて行ってきました。、アメのオシッコも取れたし、霞本ニャンでしたよhappy01

 でも残念ながらアメのオシッコには石がたくさんあるとのことで、もう少し食事療法を続けるようにと言われてしまいましたsweat01また元のケージ入りです。


「チェッ、またかよ~(フテクサレ)」
Dvc00718



 霞の血液検査の結果は悪くなかったんです。、背中の毛がパサパサなのは、口内にトラブルがあるからで、眼が潤んで目やにが出ていることを考え合わせると、口内炎を起こすカリシウイルスが考えられるとのことでした。抗生剤の注射を受けました。4.5kg。


背中の毛はバリカンで剃ってくださいました
Dvc00702



霞もケージ内で経過観察します
Dvc00710


 
 病院では固まっていましたし、上の写真も穏やかそうな顔していますけど、こいつもすごい凶暴sign01捕まえるとき私の両手を思い切りの二撃sign03神経を直撃したのか、しばらく両手が動きませんでした・・・crying





|

« 瑠戻る | トップページ | 母は心配性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071979/71665627

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ:

« 瑠戻る | トップページ | 母は心配性 »